お誘いいただきました
再オープンされた直後くらいかな?


【神戸 北野 双】さんへ
お鮨はお写真多いです
ニコニコ



氷なし
いつもです


はじまりー



炙りってホント美味しい



あん肝
お酒ドロボー
照れ


グラタンっぽく
美味しい♡


握り



女性の方に握ってもらう
お酒にシフト


いか
1番好きかも



貝類も好き



タコも好き
嫌いなものないです
爆笑


光り物も好き



堪らない🤣



漬けも好き



部位違い



海老も好き



雲丹ー
びっくりするほど好き






温かいのも♡

沢山いただきました
好きの連発



移動して
今はなきお気に入りで



〆ました

ご馳走様でした
最近お鮨食べてない
キョロキョロ