ある日のランチ
気になるお店があると
行ってきました
3月
爆笑

⠀【drizzle】さんへ
ご一緒した
2人がソムリエだったので
ワイン推しのお店に

写真楽しんでくださいませ
キョロキョロ


最初にサワーみたいなの
呑みました
目の前の方
絶賛二日酔い中
キョロキョロ



サラダから


炭入りのパン



優しいスープ



いちごの季節
ラブ



ラグーのパスタ
めちゃ美味しかった



お魚


デザート



呑んだワイン達

お野菜が沢山使ってあり
とても優しいお味でした


ソムリエさんは女性の方で
とても詳しく
楽しいワインランチでした


この日は日曜日
14時~
IBRA】さんへ






キャロットラペ



レンズ豆
これ好きだからいつも出して貰えます



じゃがいものグラタン
ここでは
レンズ豆とグラタン推し
ワタクシのね


楽しいお昼でした
3月
爆笑


ネイルは先週のです