ブログ書いてたら何だか消えてしまった

そうしたら
作成するテンションが下がり
遅筆

いつもの事だった
キョロキョロ

梯子した日
EKIZOにある
【オイスターハウス】さんへ
ハッピーアワーで

牡蠣2ピースついて
1000円くらいだったかな
何回も頼めるので
3回注文しました

牡蠣好きです


牛のハラミステーキ
とても美味しかったです
この日から
ちょこちょこ来てます

オイスターのお店を出てすぐ近くの
【魚心】さんへ
お寿司は日本酒
トマトを頼んで


大きなネタのお寿司
切ってもらわないと
食べにくいくらいでした

ワタクシはいかをいただきました
お写真を撮り忘れるこの頃


そうだ
土瓶蒸しがありますとインスタを見て
16時からオープンの
【きね本】さんへ
芋焼酎の水割り
お付だし
これだけで満足します


お目当てです
お出汁を永遠に呑めます


フラフラと
【スタンド 169】さんへ

最近は最後に来る
ルーティン

色々呑んで
気づけば朝でした
キョロキョロ



チェック可愛い❤


簡易なブログすみません💦