文章作成してたら
消えました…

気を取り直し
【ふじまる】さんへ
九州のお料理があるみたい

サワーのお写真失念
ナチュール


燻製の鯖らっきょう
組み合わせがいいです
おうちで作ろうかな


ピクルス
ゴーヤ
夏にはぴったり


梅水晶
関東で初めて食べました
見かけたら頼んでます


茄子田楽
焼酎でも良かったかなぁと


ソーメンチャンプルー
スパム美味しいです


明太子だし巻き玉子
やっぱり
焼酎だったかな


お忙しいお店で
お時間きたので
2時間で帰りました
お世話になりました
照れ

良い意味で少なめなので
色々楽しめます


梯子しましょ
近くの
ブッコさんエストの方です
初めて来ました


いつも呑んでる
クマって言うのを呑んでます


炭水化物
白と合いますね


ミートボールトマト煮込み
お店の方のおすすめ


わー
また炭水化物
一向に痩せないはずです

少し前の投稿です
今はかなり控えてます
1キロしか減りませんが


とりあえず
節制
続けてます
照れ照れ