台風が近づいてますね
気を付けないとですね

ではでは
移転後初のお店

【LIBERO A】さんへ
カウンターで


ナチュラルな店内


お腹すきました
ベジファースト
カポナータ
揚げ茄子が入ってて

お野菜大きめで
美味しいです


ポテトサラダ
半熟卵が良いですね
おうちでもしてみよう
🥚


これ
鶏レバーのコンフィ
凄く美味しい❗

半生で
しっと~り

もともとレバー好きなワタクシ
とてもお気に入り

苦手じゃなければ食べて欲しい
うまうま
コンフィです


チーズニョッキ
バケット欲しかったですね
ワイン
スッスッと呑んでしまいます


和牛煮込みペンネ
これもワイン
スッスッです
照れ


トリッパ
お豆さん好きなワタクシ
白いんげん豆
良いです


ワイン達




沢山呑みますよね
爆笑


帰りはこちら
スタンド 169
まだ食べるんだ
爆笑


この組み合わせ
焼おにぎりは朝御飯にと
横のは
テキーボーデン❔

テキーラに
レディーボーデン

隣の方に頂いた
デザート
キョロキョロ



楽しみました