最近はこちらばかり
【鮓 みずき】さんへ
17時~だったかな


フライングです
照れ


コース
スタート
この瞬間がたまりません
照れ


お酒呑むので
あてが多いのは嬉しいです



熟成って
旨味強くて好き❤️


すぐにお酒を
切子が好き❤️


今更ながら
お写真多いです
宜しければ
お付き合いくださいませ


蛸は
柔か煮が好きです❤️



ペースが早いです



がり
好きすぎて
凄く食べてしまいます


こんな事されるの好き❤️
照れ
炙り好き❤️


金目鯛です
海苔の香りも良いです


麗しい



いか
可愛すぎ

お吸い物
お出汁が❤️
水筒に入れて持って帰りたい


れつ好みのお酒でした❤️


綺麗



煮蛤
貝類は特に好き❤️


焼き物挟んでくれました
良いね❤️



奥のお客様のスラムダンクのお酒も
呑みたかったなぁ


雲丹食べ比べ
う~ん❤️
目を瞑りました


赤身
好みです❤️


良く呑むわ



海老
美味しいね🎵



茶碗蒸し
温かいもの出てくると
ホットします


ふわふわ



とろたく



玉子
お菓子みたい
照れ


赤だし


良く食べて
呑んでますね


今は
おうちでは呑んでません

たまーに
チートディしますが

よく出来てるものだと
感心してます


体重は
800グラムしか
痩せてません

もう少し本気出します

でも
今日はお許しください
自分に甘いワタクシ
チュー


my.nail

いつもこんな感じです