メロン熊
夕張市のご当地キャラ
一時期
このシュールなビジュアルが
可愛くて

グッズも買ったりしてました


からの
【熊メロン】さんへ
こんなに可愛い朝顔が咲いてた頃



17時くらいに
お客様は0
珍しいかな

可愛いー♥️
愛おしすぎる
何故なんだろう
照れ


呑んだワイン達





沢山呑みましたね


軽く
トリッパ



おから
いろんな種類をご用意している
お店

ロゼ押し



から
梯子します

お久しぶりの
【fan】さんへ


ワイン呑んだはずが
お写真なし💧


相変わらず
お洒落で
美味しいですね



リゾット
これだけで
ずっと呑めます


お目当てのお店にも
よりましたが
ふらっとよっても開いてなく

新開地から三宮まで
歩いてここまで
笑い泣き


暑い日の遠い梯子でした


こんなネイルもしました
🍉