5月くらいかな
お仕事の事で近くでサロンされてる
以前一緒に働いてたことある
後輩さんにお世話になりましたので


お礼にこちらへ
【samo】さんへ

大好きなお店です
ハイボールを呑みながら
メニューチェック


鰆と春キャベツペペロンチーノ
最初からテンション上がります
大切ですね


季節のサラダ
沢山の種類が入ってて
焼き野菜もあって
最高ですね


ロゼ
最近ロゼにはまり中


ホワイトアスパラ
卵のソース
生ハム



すすみます
照れ



カリフラワーのスープ
メバルのフリット
ここのスープ
本当に美味しい

ジョッキで飲めそう
爆笑


少し変わった風味の
どちらかと言えば癖あります
こんなの好き
試飲程度にいただきました


和牛
に見えないね
キョロキョロ


赤もお肉の時は少し
いただきます



メイン
子羊だったかな



濃い目



まだワインがあったので
チーズ出してくれました



デザート
シェフはデザートに力入れてるので
美味しいです
いただきます





コーヒーも少し
ブラックで
コスパ良し
雰囲気良し
お味良し

いつもありがとうございます❗


後輩さんが奢ってくれるとbarへ
ラフロイグソーダ割り


え❗
お付きだしです
爆笑

ポソポソ
食べれちゃうやつです


え❗

ボトルで
ワタクシの

奢った意味あります❔

お言葉に甘え過ぎて
めちゃ呑みました