ある日仕事を早めに切り上げて
お一人様で


【きね本】さんへ
照れ
この日は祝日で13時~営業
大好きお付きだし
お昼から楽しみましょう


中とろがおすすめと
盛り合わせ


日本のワインですが
色々呑めると言うことで
お願いしました


これ
凄くはまりましたね
空豆天ぷら
裏メニュー
薄皮も向いていただいて
ありがとうございます♪


爽やかな味わい



赤もいただいてみました
うんうん
たまには軽めの赤も良いです


野菜チップ
箸休めにちょうどいいね


お隣様のをパチリ
爆笑
少しお裾分けいただきました


こちらも半分に
だし巻き
ホッとしますね
照れ


なす揚げ浸し
ホッコリ和食を堪能しました


お店で仲良くなって
4人でこちらへ


立ち飲みの方のブッコさん



ふわふわプロシュート


欲張り呑み
爆笑

皆様大人
楽しくご一緒出来ました


中々
感染拡大の今
お出掛けできませんが

気を付けて
生活していかないといけませんね


お互い気を付けましょうね


ネイルも💚