おはようございまーすニコニコ



昨日、頭にもハリ打ってもらったら
すごくラクになりましたお願い


モリモリ
ごはん食べてますよー


買ってきたばかりの
新入荷のお米↓
こちら
福井県池田町のいちほまれ
池田町だって!!


私、長野県池田町生まれ!!
なんという、ぐーぜん!!
それだけで嬉しいお願い


180㌘→一合の目盛りで炊飯
ちょっとやわらかめだったな



今朝はミックス米↓

夢ごこち玄米
松川村コシヒカリ
京都産夢ごこち
山形県産つや姫



玄米が多め
プチプチがおいしいなーニコニコ


いいオカマだと
玄米もうまく炊ける〜お願い



あ、だて正夢は
売り切れだったよ…ショボーン
もう終わりなのかな


ネットで買おうかな
だて正夢
気に入ってしまったニコニコ