なんとなく

食欲がないような、あるようなえーん

ないような

 

 

 

でも

食べるんだけど(笑)

野菜残してしまった

本調子ではないみたい

 

 


パンは

 

最近のお気に入り

 

 

ショーマッカーさんのパン

オプスト↓

 


これ、本当においしい(^O^)

 

 

 

クランベリーが甘酸っぱくて

クルミがゴリゴリ

いちじくは…分からず(笑)

 

 

粉がおいしいんだよね〜

これだけ買いに行く価値あるわ

 

 

プチメックの

白いちじくクルミといい勝負

 

 

あと

ここ最近

おにぎり食べ比べもやってますもぐもぐ

 

 

鮭のまぜごはん↓

 

こんぶ↓

こんぶ↓

ダイコンと生姜↓

 

 

体調崩してから

なんか味覚が…

 

 

おにぎりって結構お値段するよね

1個200円とか、びっくり!!

 

 

さてと

今日は何おにぎりにしようかな

←文句いいながら買う人(笑)

 

 

 

ではでは〜バイバイ