ベーグルは私のエネルギー
切らしてはならぬ!!
 
 
 
 


 
 
 
 
早起きしてマルイチさんへウインク
ベーグルがないと生きていけない(笑)
 
穀物を食べないと
代謝が落ちてしまいます!!
 
 
 
 
朝イチなので選びたい放題〜チョキ
ベーグルは写真OKだそうですルンルン
(  サンドはNGなんですって)
 
 
 
ベーグルの美味しいのは勿論なのだけれど
マルイチさんの接客って素晴らしいラブラブ
 
 
 
一度だけ、サンドを注文したことがあるのだけれど、
具の説明とか
どのベーグルと合うのかとかetc…
とっても親切に対応してくださいましたルンルン
 
 
 
あれ、あの感覚
スタバ初体験の時の、あのドキドキ感よアセアセ
( ちゃんと注文できるかしら…  っていう笑)
 
 
 
素敵な接客と美味しいベーグル
今後もお世話になりますピンクハート
 
 
 
今日は予定がたくさん!!
朝から栄養チャージして
元気に頑張りまーす!!