本日アップの動画は、"太陽系デスコ"

 
初音ミク10周年記念曲♪
 
ディスコじゃなくて、デスコ🕺

 

 


この日の演奏曲数は全部で、12〜13曲あります。
 
ボカロじゃないのも2〜3曲ありました。

会場の奥の方は、カメラがあったので、人が居ません。笑

当日は、テレビも入ってて、今月から放送されてるみたいです。
 
 
やっぱり、
初音さんとか鏡音さんとか、居ると、いいですね♡
 
この「セイ!(星)」って叫ぶのが、くせになっちゃって、、笑
 
練習の時から、みんなが「セイ!!☆」って叫んでいました(^◇^)
 
 
この、少し古〜い、ディスコのニュアンスのある曲、、面白いですね。
 
 
途中の足を交差して飛ぶ?ようなダンス、やりたいです(๑>◡<๑)
 
今日、ドンキのエレベーターを待ってる時に、それをやったら、
 
「足がもつれてる人にしか見えないよ」と。。