個人的なことですが、

そもそも、この"マリオネット"を弾きたいと思っていました♪

でも、例えば、歌詞(メロディー)をサックスにしてインストにして、エレクトーンで1人で弾いてみようか…

ベース…超絶になるな、、💧

でも、このチャラチャラ聞こえるカッコいいピアノも捨てられないし…

そんなこんなの試行錯誤をしているうちに、何年も経ちました。。

そして、今! ボーカロイドキーボードのおかげで、何一つ、一音足りとも捨てずに再現出来たのです♪

…一音足りとも!、、なんて言いましたが、なんと、出だしの「シドドシドドシドド!」っていう主旋律の音が ミュートしてしまっていて…

((((;゚Д゚)))))))

その前の曲で、音を、ちっこくしたまま、の状態でした。

( i _ i )

あ〜、バカバカ _| ̄|○

こうして、ことごとく、どこかにミスをしながらの、演奏になったのでした。。

もはや、ミスをしたら嫌だな… なぁ〜んて普通の感覚では無くなり、どれだけミスらないで弾けるか合戦!のような気持ちになる楽器です。




そして、ベースも、このキーボードで音出しました♪
エレクトーン3台入れるの大変だったから。(^^)

こういう使い勝手もありですね♪


そして、鈴で遊ぶ私達であった。

シャリ〜ン♪
祓いたまえ!清めたまえ!

※趣味 ⛩

現在 神社検定2級。
伊勢神宮の式年遷宮にも参加していて、今月、初穂曳にも参加する…⛩ガチ。
今週末は、京都の上賀茂神社に行く。笑

しかし、全ての楽曲のアレンジしてる♪ 


…って!緊急地震速報!!💦

びっくり!  何も無かった??揺れてない??

この音、怖いチーン