ドラマツルギー♪ の、プチ動画です。

KAITOが、ボーカル担当しました♠︎



この、ボーカロイドキーボードは、絶対に間違えてはいけない!という結構 恐ろしい楽器です。笑

一音間違えると、歌詞が1つ進んでしまうor遅れてしまう。

そして、隣の鍵盤に触れたり、かすったり…それでも反応してしまう時があるので、本当に、いつ、どこで、何が起こるか、予想がつかない怖さがあります。

楽曲に関して、ピアノなど、インストなら、余裕でノーミスで弾けるものばかり。

しかし、このキーボードで弾くと…どこか、絶対変になる。。(*_*)

早口な曲はリスクも高くなります💣

そんな曲の1つでもある、"ドラマツルギー"です。