テスト2日目おつ

日本史わーっかんね

もういいんだ…やっぱり日本史は
苦手分野だったんだ…
帰り雪降っててまじさみーよふざけんな
ってなりながらもバス下校

帰宅後足湯
wあったきゃー(・∀・)

5時から川スイ行ったけど
練習前も練習後も勉強とゆー勉強
してないぬ(´・ω・`)

今日の教科で完全燃焼
よくよく考えたら数Ⅱのプリント
ロッカーの中やからのーべんで挑みます

まあ…今日はオールかな( ̄∀ ̄)
とか言ってみてー





てか昨日の日記読んだ?
見事命中

雨じゃなくて雪

(笑)学校でた瞬間思い出し吹きした
あーせっかく東京ってきめたのに…
新潟諦めきれない(T_T)
どうしようやすかあああ~~
今の私グラグラ揺れてる

とりあえず生理痛とゆーものを
最近実感してきた斉藤里佳でした!