日付かわりましたが
今日は勉強しようと思って
数学開きました。



5分後閉じました。



こんなんでいいのか私





そして午後から大雨雷強風



パニクって
てんぱりすぎてコンタクトとれた(笑)



夕方から練習!
りかも最後のほう一緒に泳いで疲労困憊




よるは川スイの子の両親が
飲食店やってて招待されたから
いってきたドキドキ



おいしかったし楽しかった(^O^)



日付変わって今8月27日

松房夏海祝17さいドキドキ


電話したよーてキラキラ




0sz4さんのブログ-ファイル0003.jpg

0sz4さんのブログ-110825_1327~01.jpg



なんか最近サボリ魔斉藤。




昨日は、なにしたっけ?



あ、願書だしたんだドキドキ
やっと一つ落ち着いた



お昼から松と公立大会見に行った☆


みんなお疲れ様(;_;)



やすかのラストレース見れて良かったよドキドキ





夕方から練習いって



夜は…苦痛な2時間だた(-"-;)



なんか数学教えてもらったしW




とりあえず今日の話!



今日は朝から学校に面接練習しにいって
帰りにお兄ちゃん家寄ったの



今日から兄様入院やからってゆー理由で
Wiiやりにいった(笑)

とりあえずアーチェリー対決して
2人とも腕筋肉痛




そろそろ病院行く時間や思たらさ



りか、医療センターまで2けつで行くぞ!




あんたはなにを言ってるの



でもほんとに2けつで行きましたよ




そのあともいろいろぱしられ
やっとこ帰ってきたー

って感じでねむいから寝るね






あいたいのにあえない



あいたいけど言えない
0sz4さんのブログ-110823_2057~01.jpg



今日は最強にねむねむで
9時から面接練習



そのあとに願書全て完成させるために
酒井先生に頼んで7時間…



あとは明日出願するだけ!


先生ほんとにありがとうドキドキ



お昼学食おごってくれてありがとうドキドキ



まじ腱鞘炎チック



4時半から口腔歯科


マウスピースもらって今日から
夜寝るときはマウスピース着用です



あ、今日は兄様の誕生日だから
ケーキとプレゼント持って
光正ハウスいった!


そしてWiiやってきたドキドキ(笑)



んーねむい


埼玉帰ってきてからなんだかんだ
忙しくてまともに寝てない




いつも心におやすみドキドキ