オール明けで埼玉帰ってきました!



深夜12時に温泉にはいり
深夜2時にみんなでお散歩


素で怖すぎ


でもひょん柚菜ありがとうドキドキ



そっからオール組集まってぐたー
ってして早朝5時にほぼ全員で
最後の朝風呂入ったキラキラ


からの朝ご飯



1週間お世話になったホテルとバイバイ雷


して小岩井農場いってゆうじjrに会ってきた(笑)



さきと手作りキーホルダー作ったドキドキ




そして、ついにそのときがきた。




2011年8月21日AM11:30



戦闘開始。



1時間後............





おえっ。



2回吐きながらも100杯頑張ったグー





知ってる?




私そば嫌いなのドキドキ



マジ嘔吐。

オール明けそばきっつい(笑)

でも楽しかったねo(^-^)o




帰りの新幹線はさきと2時間熱唱し続け
大宮着く10分前で失神した(笑)



昨日はなにもしないで爆睡






今日は9時から学校で面接練習


12時半から口腔歯科


1時半から昼寝



って感じで今は自己PR書に追われてます



明日出願しちゃいたい!頑張る




学総の時の写真みたけど…にやけるドキドキぐふ




明日も面接練習と口腔歯科
0sz4さんのブログ-110820_1913~01.jpg



オール明けの岩手最終日ドキドキ


昨日のインハイ最終日は
朝のリレーから興奮ドキドキ


麻綾ちゃんが決勝残って決勝も興奮ドキドキ



みんなかっこよかったよ\(^ー^)/


最後の男子8継は栄と共栄残って
一緒に応援した!

瀬戸氏48秒とか鳥肌キラキラ


みなさんお疲れ様にゃー音符



ホテル戻ってからは1時間お昼寝して

ご飯食べて須田さんすでにほろ酔い。



一発芸やらされた(-"-;)


3年女子でアリゴリズム行進したドキドキ



20日は部屋でみんな大人しく語ってた!



12時に温泉入りにいって
1時半から男女でお散歩ドキドキ



素で怖すぎ。びびる斉藤



でもひょんも柚菜もありがとうねドキドキ




お散歩帰ってきてからは
オール組は集合して部屋でぐだぐだチューリップ赤



りかは1時間ぐらい寝たドキドキ(笑)



沙貴とかんなは落ちました(T_T)




沙貴はふて寝したらもう夜明け(笑)



5時からみんなで朝風呂いって
7時半からご飯なんですドキドキ



みんな寝てるよーてもう起きるか�




今日はこれから謎の牧場からのわんこそばグー




わんこそばのために今日の朝ご飯は
ヨーグルトだけで行くぜチョキ



オール明けからのわんこそばからの新幹線





素で死ぬかも(笑)



んまっ楽しんできまーす(-∀-)/


みんな起きろ音符


0sz4さんのブログ-110819_1405~01.jpg



今日は男子メリレがタイムよかったドキドキ


森ちゃんもおしかったね…



今日もみんなお疲れ様にゃー音符




2時半にホテルただいまして即お昼寝




眠りについて5分後、緊急地震速報鳴った


びびって沙貴と部屋飛び出したら隣の部屋から
麻綾ちゃんがパンツで出てきた(笑)


久しぶりの地震素で焦ったあせるあせるあせる



その後はまあ寝てテレビで決勝見て
お風呂はいってご飯ドキドキ


今日おでん(笑)





そっから寝るまで浦くん陽介くん宏樹きて
部屋の密度高い(笑)


かんながいきなり女友達とコム
し始めてしゃべってる内容にみんなツッコミ!



楽しいよほんとドキドキ



明日はリレーバッタブレ


最終日、みんなが
後悔しないように泳げますように




おやすみドキドキ