2ヶ月ぶり… | FF&龍が如くをコヨナク愛してますがナニカ?

2ヶ月ぶり…





みなさん、お久しぶりです(笑)


2ヶ月も空いてますねw



とりあえず、11月の事から
書きますか!


私は11月に入ってから
教習に通い始めました~

あとは就職試験があったな。



ハイ!
12月は期末テストやりましたよ~
今回も赤点はありませんでした(^^)/
うれしい限り☆

ま、生物が酷すぎましたが(^-^;


あとは就職試験の結果が出て
内定をもらうことができました(;_;)

思わず先生の前で泣いた私ww


んで、最近の5日ほど前に
教習の一段階が終了~
やっと二段階に(^^)

テストもあったから
1カ月もかかってしまった(笑)
ま、とりあえず
修検合格したから良かったわ♡

しかし12月の後半は
かなりの師走だったなー。

冬休み入ってから
この丸々一週間、忙しかった…

大変だったし…ね。


ま、こんなもんかな?



んで、残す2012年も今日でラスト!!

早かったような、短かったような…

来年も元気でやっていけると良いな!!


では、寝ます(笑)
Bye-bye☆

Android携帯からの投稿