遅くなってしまいましたが、ふたばにめ#11振り返りです。

 

『超可動ガール1/6』

いきなり、ちがうアニメがはじまったーってかんじのオープニングでしたが、いかがだったでしょうか。


今回もノーナも裏ノーナもでてきて、しかも会話してるし(笑)、

もう一人のノーナも出てきて、ノーナだらけ(笑)。

そして、突然の記者会見。

あれ?冠さん意外にリア充じゃん!みたいな。

ミコトちゃんの突っ込みが鋭いのが素敵でした。

そして、今回なにより素敵だったのがイケボオズマさん。

収録の時も『これ、どこまでやっていいんですかー?』みたいな会話が軽くありました。

生音もかっこよかったですが、 TVから流れる音もめちゃかっこよかったですねっ。


『女子かう生』

めちゃ冬にもどりましたねー。

みかんで似顔絵というか、髪型作るのすごい。。。

今までの話数は、あー、こんなことやったなーってのが、多かったんですが、今回のは、ただすごいなーって(笑)

最終回は、学年あがるのかなー。

 

『ノブナガ先生の幼な妻』

短めでしたがお約束の劇場でしたね♪

劇場裏が知りたいかたは、Blu-rayを是非!

でも、私は劇場に出ていたので、まあ自分の出番は回収できたので、よし(笑)

こちらも物語は佳境に入ったわけですが、どのような結末なのか?!

はてさて。。。

 

『次回予告』

負けた!!!2週連続負けたっ。

最後くらい勝って終わりたいな。

 

ということで、本日はTOKYO MXで最終話(12話)です。

リアタイします!

みなさんも是非見てくださいね。


と、ここで終わらずおまけレポート。

秋葉原でグッズ買ってきました!



秋葉原駅から10分くらいかな。
はじめ、1階にあると、何となく思ってたので、素通りしてしまい、ちょっと迷いました。

お店の中では、すごくわかりやすーく、グッズが置かれていたので、迷うことはありませんでしたよ。
で、買ってきたのは、これ。
パスケースとキーホルダー。

これでいつでもノーナと一緒だね!

ということで、ではではー、またね。