あー!!!10話放送前に更新出来なかった―( ;∀;)

 

さてさて、

『超可動ガール1/6』

今回はまったりゆったり時間を使いましたね。

ノーナのウソは可愛いウソでしたね。

いつも春人さんが浮気ばっかりするから

ノーナの寂しんぼスイッチが入ってしまったみたいです。

春人さんも許してくれたし、一安心です。

10話は温泉回!もう放送しちゃったけど、

私はまだ見られていないので、明日の夜が楽しみです。

 

『女子かう生』

あー、昔やったよね、というのが

ずっと続いてる今日この頃です。

鳥とか、カニとか、ゴリラとか、色々作ったものです。

あと、影遊びといえば、影送りとかもやったなー。。。

影送り知ってる人いるかな。

 

『ノブナガ先生の幼な妻』

安定の虹色が見られましたね!

そして、次回はまた、新しい子がでてきそうですね!

ドキドキ。。。

 

『次回予告』

引き分けでした。

次回予告のとき、一緒に収録させていただいていたのですが、

立花理香さんの無言じゃんけん、音響監督さんにも超高評価でしたよ!

 

ということで、明日月曜はTOKYO MXで10話です。

なるべくリアタイ視聴したいです!

みなさんも是非見てくださいね!