安定の1分録画のふたばにめ。

あきらめて新しいのを買いました。

が、まだ設定してない。。。

 

さてさて、

『超可動ガール1/6』

今回は新しいキャラが色々でてきて、

すごくにぎやかでしたね。

すばるさんのお父さん、色々ひどい。。。。

原作がバッサリカットされてるのは

たしかに…だけども、

うまくテンポいい感じで

まとめられてるかなーとは思いました。

 

『女子かう生』

ちょうど6月も近いし、紫陽花の季節だし、

季節感バッチリ!

最後のおばちゃんに笑いました。


『ノブナガ先生の幼な妻』

MXはほとんど劇場でしたねー。

私は劇場にいたので、

チェックできてうれしいけど、

本編気になる劇場開けのシーン。。。

これはBlu-rayでチェック必須ですね!


『次回予告』

今回は…ぼーっとしてたら終わってた!

あ、うそ、リアタイ呟き書いてたら見逃したが正解。

とりあえず、じゃんけんの結果は

後で教えていただいたのですが、

引き分けでしたー!

 

ということで、本日土曜はAT-Xで9話です。

私は月曜日視聴予定!

無理なら火曜日!

みなさんも是非見てくださいね!