6話振り返りです。リアタイ成功しましたー。

が、悲しい事実、、、、HDDにとれてなかった、、、

正確には10分しかとれてなかった、、、、、

なんか最近調子悪いんだよな、、、、

10本中2~3本しかちゃんととれてないんだけど、、、、

 

買い替えろ>自分

 

さてさて、

『超可動ガール1/6』

今回ははじめっからサービスカット。

そして、ベルノアさんとの対決でしたね。

あ、ベルノアさんのバニー可愛かった。

そして、「不信任決議です」「国会か!」のくだり、大好きです。

オズマー。オズマすきー。

あと、ステレオ喧嘩に、ささやき対決も楽しかったんですが、そのあとの

春人さんとの何も言ってないのに通じてる感がすごいところも

演じてて楽しかったです。

ベルノアさんの疎外感が可哀そうだったんですが、、、

でも、春人さんと、そこはわからんやろ、っていう感じの会話は

面白いなーと思いながらやってました。

 

『女子かう生』

えーと、感想としては、「お姉さん、なにやっとんのや。。。」です。

体幹トレーニングはいいけど、なんで、妹の上で、、、、

 

『ノブナガ先生の幼な妻』

AT-Xと、TOKYO MX、BSのバージョンが違うという、、、、

私が見れたのは殿様劇場バージョンです。

劇場がお風呂シーンの全てを隠すという、、、

これは、ブルーレイを買わなきゃですね。

 

『次回予告』

さて、今回はノーナのターンでしたね。

「内緒は秘密にしておいて」にあわせて、囁いてみました。

 

ということで、土曜はAT-Xで7話です。とうとう折り返し。

あっという間ですね。

 

さて、来週の月曜はリアタイ。。。出来るかなぁ。。。。

出来なかった場合、ちゃんと録れてるかなぁ。。。

ドキドキです。