5話振り返りです。リアタイ成功しましたー。

あ、今回のふたばにめコール、多分私だ。。。

 

『超可動ガール1/6』

今回はベルノアさんがっつりで、あと、新キャラも沢山でてきましたね。

ナズナさんに、業魔王に、宿屋の主人に、武器屋の主人。

クサビちゃんもがっつり出てきて、とってもワイワイした楽しい回でした。

曲も今回、ゲームっぽくてよかったー。

個人的に、収録の時、好きだったセリフは、

ノーナの「こういう時しっかり家を守るのがいい奥さんの役目ですから」というセリフと

裏ノーナの「もどれよ」のセリフでした。

あと、他の人のセリフですが「お楽しめよ~」と「どのくらいガッポリなのか見てみたい」(笑)

そして、ナズナさんのがっぽりは、わたしも気になります(笑)。

服、下着くらいはつけてるんでしょうか。

春人さん無事にゲームの世界から戻ってこられてよかったです。

来週(AT-Xは明日夜)はベルノアさんとバチバチです!

ちなみに今回、はじめてニコニコ動画でも見てみました。

コメントが楽しいですね。

 

『女子かう生』

まゆみちゃんがスケボーにちょこんと座るの可愛い。

私、スケボーとかスノボーとか全然できないんですよね。

なので、乗れる人すごいなーと思います。

しかし、、、ペットボトルは捨てようか。。。

可愛いけどさ、危ないから、ちゃんと路肩に元に戻しておこうか。。。。(笑)

 

『ノブナガ先生の幼な妻』

吉乃ちゃん、電波娘でしたね。めちゃ、電波でしたね。

そして、くるくるくるくる回ってるのがすごかった。

あれだけ回ってると目が回りそう―、ていうか、酔いそう。

うふふふふーうふふふふふーって、、、

そして、最後はおーっほっほっほって。。。。

ま、まあ、楽しそうで何より、、、(笑)

 

『次回予告』

帰蝶さんでしたね!ということは来週はー?!

 

ということで、土曜はAT-Xで6話です。

 

さて、来週の月曜はリアタイ出来るかな?!多分できるはず!