3話振り返りです。初リアタイできて、楽しかったです。

超可動が2本だったので、3本ではなくて、4本。。。(笑)

 

『超可動ガール1/6』

オープニングがなくてびっくりしたー。

収録当日も二人のオタク談義がすごくおもしろいなーって思って聞いてました。

絵が完成してみると、余計に面白さ倍増です(笑)

あと、クリスマスには時期的にはちょっと遠いんですが、ノーナのサンタ衣装、かわいくて好きです。

見られてよかった♪

 

『女子かう生』

サラリーマンが幸せそうでよかったですね。

でも、あのガムを返されても、困ると思います(笑)。

いや、みんなが見てなかったら、ほしいのかな、、、

どうなんだろう。。。。

 

『ノブナガ先生の幼な妻』

今回は万結ちゃんもキラキラですね。

AT-Xではキラキラではないとのことですが、

MXではめちゃくちゃキラキラでした。

そして、、、万結ちゃん壊れましたね、、、

万結ちゃんのこれからが心配です。

 

『次回予告』

まったくしゃべらないでじゃんけんです!

これはこれで面白い!

さすがです。

 

ということで、明日はAT-Xで4話です。

リアタイするぞー。おー!!!