2話振り返りです。

 

『超可動ガール1/6』

オズマ!大好きオズマー!!!

もちろん春人さんはノーナ的には一番だけども、

そして、オズマの見た目は触手とかちょっと気持ち悪いところもあるけども(笑)

オズマのキャラクターとか、反応とか可愛くて大好きです。

そしてオズマキーホルダーとかほしいです。

あったら買う。

私の中では今後もどんどん活躍してほしいキャラです。

そして、薄い本こと同人誌、、、気になる、、、、

是非、誰か描いてほしい(笑)

 

『女子かう生』

みんな、ほぼ吐息だけですが、可愛いですね。

個人的に、お姉さん、、、好きでした。

 

『ノブナガ先生の幼な妻』

今日も今日とてMX放送では光ってますねー。

あと、帰蝶さんの顔が二つ、、、、(笑)

神々しい。。。

そして、「お兄ちゃんて、なんでそんなにアホなの」のセリフは、

やっててすごく楽しかったです(笑)

 

『次回予告』

あれ?4話??(笑)

ですよねー。。。。

 

ということで、明日はAT-Xで3話です。

今度の月曜日はリアタイするぞー。よし、決心!