ふたばにめ、明日でAT-Xは2話始まるのですね!!!

ということで、1話振り返りです。

 

『超可動ガール1/6』

ノーナさんをやらせていただきました。

ノーナは本当に、合言葉は可愛く、、、だったので、

最大限に努力しました。

動画になるとほんと、ノーナ可愛い、、、、

 

そして、羽多野さんの芝居が圧巻ですね。

もう、しゃべり続けるオタクさんなところが、

めっちゃ面白いです。

 

初回収録の時の人数がほんとに少なくて寂しかったんですが、

その中でも、羽多野さんがほんとに盛り上げてくださったと思います。

 

『女子かう生』

聞いてはいたんですが、ほんとにしゃべらないんだ(笑)

そして、ふともも三昧でしたね。

みんなのアドリブがかわいかったです。

 

『ノブナガ先生の幼な妻』

虹色、、、虹色ですよ・・・・

私も市香役で出演させていただいていたのですが、

それよりも、虹色のインパクトが強すぎて(笑)

 

そして、次回予告。。。

「じっけった」

ノーナ、、、どこで覚えたんだ!!!(笑)

 

そんなこんなで、もう第2話です。

収録の時と違って、音楽も入って絵もすごい動いていて、

やっぱりイメージ違います。

2話もどんなかんじになってるか楽しみです。

 

あと、ネットだけで見られる超可動の次回予告もありますので、

ご覧になってない方は是非、そちらも見てくださいね。