昨日は東京ゲームショウ行ってきました。

相変わらずすごい人ですね!!!さすが一般デー。

 

今回は奴隷区のゲームを作成中のイコロさんのブースにお邪魔して、

ドンキで売ってるアヤカのコラボセーラーコスさせてもらいました。

眉毛とか真っ黒いんで、隠さないと変な感じだったので、撮影必死(笑)

 
 
前日土曜日は、アヤカもジュリアもミナミもいらっさったようですが、日曜はおやすみで、
日曜はエイアのコスをしたあまねさんとしばらくお店番してました(笑)
 
奴隷区のゲームもやらせていただきました。使えるキャラが、その時アヤカとかセイヤとかだったんだけど、セイヤは近距離で剣使ってたのはいいとして、
アヤカが魔女っ娘だった(笑)遠くの敵を、不思議な光で倒してた!!!
というのが衝撃的でした(笑)しかも強かった。
ちょっと、どんなストーリーなのか読めなかったのですが、完成が楽しみです!
 
あとは、荒浪和沙さんのステージが6Wで15時からあったのでちょっと見に行ったり、ちょこっと、歩き回ったりして、荒浪さん、結城さんと合流後、もう一回、イコロさんのブースに戻ってご挨拶。
 
そのあと、荒浪さん、原さんとともに、JPPVRさんのブースにおじゃまして、バイクに乗ってきました。
わたし、バイクって後部座席は乗ったことあるんですが、操縦したことないんで、
できるかなって不安だったんですが、これがめっちゃ楽しくて!!!
 
 
↑超かっこいい未来形のバイク。こんなの家にあったらすごいけど、
ちょっと邪魔なので(笑)ゲームセンターとかでやりたいなー。
 
今回、ガシガシ障害物には当たってしまったので多分がっつりタイムが遅いんですが、
それでもちゃんとゴールできたので、よかったです。
そして、体験版なのに、がっつり遊べて、すごいなーって思いました。
やっぱ、ジャンプするところが気持ちいいですね!!!
 

 
JPPVRさんの前でみんなで撮影!
ちょっと、場所は遠いけど、楽しかったです!行ってよかった♪
 
さて、今夜はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知では京都寺町三条のホームズ最終回です。
 
みなさんも、ぜひ、見てくださいね。