先日「君の膵臓をたべたい」見てきました。
はじめの頃、膵臓をよく、肝臓と言い間違えていたのは秘密です。


↓入場券と、特典の栞。

コラボカフェやってたので、バシバシ写真撮ってきた。



コラボドリンクも飲んだよ。
さくらんぼサイダー。
ちゃんとまぜまぜして飲まないと、ぐはぁ!ってなるので、気を付けて!(笑)

明太子サンドは食べてないです。
ごめんなさい!!

私はこの作品、漫画からはいりました。月刊アクションのコミックで。。。

漫画知った上でのアニメって、結構、はずれだなーって思うパターンが多いので、正直、あまり期待せずにいったのです。

が、うむ、意外によかった。なんか、漫画版が綺麗にアニメになった感じでした。
演技的にも、CMとか観てるときは、ちょっと苦手かもーと思ってたんですが、意外に全く気にならなかった。世界観にうまくはまってる感じかも。

話自体を知ってしまっていたので、ドキドキ感はまったくなかったのですが、知らなかったら、もっと楽しめたのかも。
でも、よい感じでした。

住野先生の作品、「また、同じ夢を見ていた」とかも、ドラマとかアニメにならないかなー。