先日、奴隷区The Animationの打ち上げがありました。

 
乾杯のコールが「奴隷解放にかんぱーい」(笑)
 
打ち上げに行って、改めて感じたのは、スタッフさんの多さ。全員集まれてないことを考えると、やはり、本当に多くの方にささえられているのだなということ。
 
いつも、忘れないようにとは
思っているのですが、どうしても、目の前の仕事や役作りにばかり目がいってしまうので、こういう、スタッフさんとの関わりの場を大切にしたいと思います。
 
今回は、豊島アヤカという、ちょっと(かなり)歪んではいるけど一途な女の子をやらせていただき、大先輩にあたる方に「気持ち悪い」とののしってみたり、色々と新鮮な体験をさせていただきました。
 
アニメのアヤカも好きな人になぐられたり、フォークを食べさせられたりと色々ありました。最後どうなったかは明確にえがかれなかったのですが、そこはきっと原作のようにセイヤと幸せになってくれたんじゃないかと思います。
てか、なっててほしいです。
 
あと、打ち上げにて、ツイッターで見たときからずっと気になってたこちらのイラストをゲットさせていただきました。
すごい、キレー!!!
 
 
アヤカさんは、ほんとに黙ってれば美人さんだよね。。。
 
あと、ケーキ、プリントチョコがすてきです。
味も美味しかったー。
ちなみに、王様ゲームの時のような隠れた指令はありませんでした(笑)
*王様ゲームの打ち上げの日記参照してください。
 

 
あとあと、ケーキの斜め横の大スクリーンに写し出されるアヤカさん。
 
 
 
ケーキの写真を撮る人影も一緒に撮ってみました(笑)
 
アニメはおわってしまったけど、奴隷区のゲームも、これから発売だし、まだまだ、色々とお知らせできそうで楽しみです。
 
でも、ひとまずは、スタッフ様、キャスト様、そして、視聴者の皆様、この作品に関わったすべての人たちみんなでお祝いしたいです。
「奴隷解放にかんぱーい‼️」