今日の戦利品たちワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ✨
きゅうりが少し湾曲してるのが気になる驚きこれは水分不足だねぇ💦
夕方も水をやるようにしないとだねウインク




宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くん


今日は1日晴れ☀
日差しは強いけど、風があった気持ちいい1日だった照れ
予告通り、田植えも無事に終了しました✨


宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くん




さぁ、今日は朝から田植えで疲労困憊だったけど、畑仕事は待ったなし!!ってことで頑張ってきました🔥
まずは、


度々登場するサツマイモの発芽実験場所🍠

よくよく見ると👀


こんな感じで、2箇所から発芽してました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!イマサラヨ

結局のところ、発芽させるには温度だよねーっていうありきたりの結論口笛
露地での、半ば放置では、時期を狙っての発芽はかなり難しいっていうのが分かっただけ1歩前進かな👣⸒⸒✨

とりあえず、この子達はこのまま放置して、植え付けまでいけたらいいなっと思っておりますチュー



次は、(*」´□`)」ゴーヤ



これまた気が早いですが、敷き藁してきました✨



、、、次イクヨ(☞๑❛ᴗ❛๑)☞📖´-



次は、妻の実家の畑へ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン


妻の実家は、キュウリを地這えで育ててますc(.(.(.(.(@・ω・)🥒
ツルが伸びてきたので、敷き藁の拡張依頼発生
◤◢緊急ミッション◤◢の為、急いでやります👊(🔥÷🔥)



ついでに、ツルの向きも直して.…...(´・ω・)イソイソ

整枝して….(´・ω・)イソイソ

勝手に間引いて…🌱シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)笑

すこしスッキリしたかなウインク


はいっ、完成👏👏👏



他にも、自分の畑でスイカの除草シートを貼ってきたんだけど、中途半端なのでまた今度掲載します🍉🍉🍉🍉🍉🍉



ふとん1ふとん2ふとん3



明日もいい日になりますように(-人-)✨🌿‬
閲覧感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ