ナスがだいぶ大きくなってきたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
これは昨日の鉢上げしたやつではない子たちです✨
来週あめがあがったら早速植えていきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

今日は1日晴れ🌞
昨日の寒さはいったい何だったのか、、、今日はめちゃんこ暑かった💦
暑くなると作業中に蚊に刺されまくって辛いえーん虫が嫌いなのに、虫に好かれるタイプの人間です🥺

チューチューチューチューチューチューチューチュー



さぁ、今日は昨日の突風により被害がでたのでそのご報告を💦笑


せっかく作ったナスの畝が、みごとに剥がれておりました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
昨日の夕方は何もなってなかったのにガーン
朝、畑のパトロールしてて、アレこんなとこに藁置いたっけ??(。´・ω・)ん?って思ってから気づいたびっくり

早速直していきます( ̄^ ̄ゞ 


はいっ、完成👏👏👏
これが限界((;°Д°;))カタカタ波打ちがきになる・波打ちが気になる((;°Д°;))カタカタ
また吹き飛ぶようだったら、マルチごと変えんといかんかなぁ💦
なんとか耐えてくれー/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\


あと、もう1箇所被害場所発見👀👀


サツマイモの枕がふっとんでおりましたΣ\(゚Д゚;)ハゲ散らかしてんじゃないよー

でも、まぁ、「葉っぱも起きてきたし、このままでもいいかなぁ」っと、見て見ぬふりをしましたとさ(´>ω∂`)☆テヘ笑


そんなこんなで、それからスイカの畝を作り始めました( ̄^ ̄ゞ
その様子はまた今度あげようと思います!!


明日もいい日になーあれ(-人-)✨
閲覧感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ