さつまいもの畝✨ようやく4畝たちましたおねがいちかれたーε=( ̄。 ̄;)フゥ
あと1週間頑張ります!苗も🌿‬心もねー🌀🍃笑

空いているところは、2回戦目用(ΦωΦ)フフフ…




歩く歩くスターハイハイ歩く歩くスターハイハイ歩く歩く

今日は素晴らしき快晴🌞暑かったねー💦
肌はすでにこんがりと焼けております∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ハイハイハイハイスター歩くハイハイハイハイスター歩くハイハイハイハイ


さぁ、今日は朝から畝を立てて終わって、夕方は何をしよっかな((´∀`*))ヶラヶラ

決めた!!

今こそ秘めた力を解放いでよ!〇龍🐉


はいっ!きゅうり苗のご開帳です👏👏👏✨
さすがに、もう、行灯はいらないよねウインクって勝手に決めつけた((´∀`*))ヶラヶラ

支柱を傾けて余分なスペースはなるべく狭くしていきますおねがい
だ~て沢山収穫したいんだもん🥒σ(´~`*)ムシャムシャ笑
それに、後の管理作業が楽になるんヾ(。・∀・)oダナ!!✨
これもおいおい書いていけたらいいなーって思ってます!





そして、ついに見つけてしまったガーン

WARNING⚠️エダマメに敵襲⚠️WARNING


こいつは・・・( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

見つけてしまったマルカメムシ𓆣𓆨
他人の家の葉っぱでイチャイチャしてんじゃないよー!!(`・н・´)ムキャッ❤
今日は葉っぱ食べていいよ~っとこのまま放置してきましたが( *¯ ꒳¯*)フフン笑

枝豆の実にも悪さをするやつなので、後日駆除します(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
 

まぁそれは置いといて(ノ´・ω・)ノ🎁T

こんな感じで枝豆は元気にそだっていますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ✨
そろそろ本葉5枚の子達もいるので、随時、摘芯していきます!

明日やるんだ!!たぶん(´>ω∂`)~☆

トンネルもそろそろ撤去しないといけないなー🥵



花花花



あれやって、これやってっと、やることが多くて大変な時期💦

最近は暑い🌞日も多くなってきたから、みんなも体調に気を付けて
爆笑enjoy農活爆笑してくださいねびっくりマーク‪⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝ヤホーイ


閲覧感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ