本日は曇りたまに雨




そろそろ畝作らないと、後々畝作りが重なると大変だろうなーえー

でも曇りだしなー( `・ω・) ウーム…


そんなことを考えながら一日を過ごしてた((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロ

ヒヨコ



時は17時頃

晴れた日にマルチ波打つんだろうなーショボーンっと思いながら、結局やっちゃうっていう(ノ∀`)タハー

思い立ったたら夕方からでもやっちゃう派です口笛





てってれー💡💡´-

できまんた⊂(`・ω・´)⊃バッ

1畝作るのに30分くらいかかるハァ━(-д-;)━ァもっと早く作りたいガーン


ここはゴーヤとズッキーニのお家🏠ズッキーニは現在育苗中🌳🌞ゴーヤは苗屋で買おうと思う。なんせ去年は、ゴーヤのは種に苦戦して今年は全くやる気がでなかった(ノ∀`)タハー


定植予定は5月の頭ぐらい予定«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




ニヤリえーんニヤリえーん

ちゃんと畝作りの工程をブログにあげたかったなー♪~(´ε`;)

また次の機会に=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューンウインク