家に新メンバーが増えました笑ううさぎ


サイズはMSDやMDDくらいの1/4サイズの海外の子ですうさぎ




これはデフォルトの状態なのですが、Amazonでドールアイとウィッグを買って、ちょいカスタムしてみます笑ううさぎ





アイをオビツ製作所のブルーの18ミリのアイに変更してみて、ウィッグもブルー系のウィッグ(確か海外のかな)に変更してみましたスター


オビツ製作所のアイキラキラ

とても自然なアニメ顔になりますね爆笑


デフォルトの赤いアイも良いですが、アイとウィッグのカラーの系統を合わせたかったので、ブルー系のアイにしました爆笑


ドールもアイもウィッグも、Amazonでお迎えしましたニコニコ




体型はMDDやMSDとはかなり違くて、結構赤ちゃんよりな、幼児体型をしております。


お洋服が代用できるかはまだ分かりませんアセアセ




アゾンのピュアニーモのラムとラブラブ


頭にかぶってるのは羽の付いたナースキャップみたいな帽子ですピンクハート





レムのフィギュアとブルーハート


可愛くて癒されるーラブ



最近仕事が物凄くハードでしてタラー

帰宅して、のびてしまいタラー

家の事やったら寝ちゃうような毎日で、なかなかドールを構ってあげられない様な日々ですが泣くうさぎ


眺めてると、すごーく癒し効果飛び出すハート


可愛いは正義とか聞きますけど、可愛いものや綺麗なものを目にするのは、良いものですねニコニコキューン愛飛び出すハート



あ、名前なんですが、ウチではミクと呼ぶ事にしますニコニコ



次はレムのフィギュアの日記を書きたいと思っています飛び出すハート