アゾンのラムラブラブとボークスDDのレムブルーハーツです


描き目タイプと入れ目タイプで違うウチの姉妹なんですが、打ち解けて仲良しな二人ですよ指差し愛飛び出すハート




こう見るとヘッドの大きさが結構違います。


ラムはオビツ50AZ02ボディというボディです。

レムはボークスDDSボディです。


身長も違うし、肩幅やウェストなんかも色々サイズやスタイルが違いますね。




ラムをちょっと手前にして撮影すると...


遠近法でヘッドのサイズがちょっと誤魔化せる?




甘えん坊の妹が可愛いって感じの姉様ですねニコニコ愛飛び出すハート

本当仲良しなウチの2人ですよ笑




ウチのラムもレムも、デフォルトのウィッグしか持ってないんですが、ラムもなかなか可愛い顔してるので、ウィッグを変えてみたらまた違った可愛さを楽しめるかなと妄想してますデレデレ笑酔っ払い愛キューン


今までドールはドールアイを使った入れ目タイプの子ばかり好きだったんですが、描き目タイプの子もなかなか可愛いですねキラキラ

撮影した時に本当に綺麗に写るキラキラ


今度はレムもメイド服に一旦戻って撮影してみますスター


つづく...