愛媛凱旋ライブまで後4日!! | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

愛媛凱旋ライブまで後4日!!

どうも。。
Sun-Highです。。

リョータも俺もブログに書いたけど、今週土曜日に俺の地元愛媛県宇和島市でライブします!!

場所は、俺の小学校からの親友がオーナーとしてやりよるBOOBYってライブハウスなんやけど、今回は俺の急なお願いを快くオッケーしてくれて凱旋ライブが決定したんよ♪

本当にありがたかったし、俺としてはどうしても早めに地元でライブがしたいっていう想いがあったから、急なお願いに賛同してくれた親友とメンバーのリョータには本当に感謝しかない!!

しかも、この日はワンマンライブ!!
更に俺の家族全員集合というスペシャルなライブ。笑

活動再開してからは初ワンマン&凱旋ライブって事で気合いは十分!!

セットリストも決まり、後は最後の歌い込み!!

家族への感謝、友達、先輩、後輩への感謝、0SOUL7、B.O.Dへの感謝、スタッフへの感謝、そしていつも支えてくれる最高なみんなへの感謝。
この日はそんな0SOUL7を支えてくれとる全ての人に感謝の気持ちを込めて、最高な夜にしていきたいなと思ってます!!

今年は年明けから辛い出来事が続いて、人生で初めて音楽をやめようと思った事もあった。
でも、0SOUL7の活動再開や、B.O.Dの新イベント開始など、みんなに胸を張って報告出来る事もあった!!
そんな色々な出来事があった1年やけど、最近色々考えよって、きっとこの1年は俺の音楽人生を見つめなおす為にあった1年なんやと思う!!

そう思えたからこそ、支えてくれる周りへの感謝がどんどん芽生えて来て、今回の凱旋ワンマンライブをしたいなと思えた!!

とにかくこの日は最高な夜を約束します!!

以下、詳細

11月28日【土曜日】愛媛県宇和島市@BOOBY
Open 19:00 Start 20:00 Ticket ¥2,000 【1d】

待ってます!!