0SOUL7のお知らせ。BABEより。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

0SOUL7のお知らせ。BABEより。






BABEです。




ただいま。




もしくは初めまして。





2010年の年末にDJ TSUNEが脱退し、
2011年の4月に0SOUL7は活動を休止しました。

それから約4年。

0SOUL7は活動を再開する事にしました。



約4年の間、
僕はアサイリョウタとしてソロ活動や作詞作曲、プロデュース業を、
Sun-HighはB.O.Dのボーカリストとして活動してきました。


元はと言えば、
僕が3人じゃなきゃ0SOUL7じゃない!なんて言ってガタガタ言ってたのが原因なんですが。笑
30歳を過ぎ、いろんな考え方を知り、周りの人と触れ合ううちに、じっくりと頑固だった変なプライドが溶けていきました。(今でもじゅうぶん頑固ですが。笑)

今、32歳になって、これからも一生音楽を仕事として生きていきたいと思った時に、
いい音楽を突き詰めれば突き詰める程、クオリティを求めれば求めるほど、奥深く魅力的な音楽の世界。さらに音楽と向き合い突き詰めていく中で、
0SOUL7のしてきた音楽に、改めて感謝したり素晴らしかったと感じる場面が多くなりました。

アサイ リョウタとしてライブで全国を回った時、0SOUL7の音楽を届けたい瞬間が何度かありました。(ソロの曲もすごい良いよ!絶賛配信中!!笑)




なんていうか、



今は、0SOUL7で何かを目指すというよりも、そんな0SOUL7を『残していきたい』気持ちが強いです。




だから新曲とかそういうのでもなくて、これから活発にライブをっていう感じでもなくて。

自分達の為、今でも待っていてくれる人の為、復活を喜んでくれる人の為、
これから出会う若いリスナーやアーティストにこんな音楽があるんだって提示していく為、
もしかしたら、このシーンに何か示していける事もあるかもしれないと思って、


Sun-highと二人で話して、またやろうかって決めました。



僕らの歌いたい時に、誰かの為に歌いたいって思った時に、2人の仲が良い時に。笑


気がすむまで。


きっと楽しいよね。


DJ TSUNEとは今でも連絡を取り合うし、Sun-Highともイベントで会うし飲みに行ったりもしてます。(実は何回かThisWayとかライブで歌ってるのは内緒!笑)




いつもワガママな0SOUL7のBABE.RYOTAですが、これからもよろしくお願いします。








そんな話を仲間にしたら、みんながおかえりの場所を用意してくれました。





まずは8月8日!



8月8日 (土)
「渋谷で5時まで。~魂の帰還SP~」
@渋谷 MilkyWay
OPEN 23:30
TICKET
2000円 for All Party People(D代別)
※500円OFF
・学生、8月生まれ。(エントランスでID提示)
※ステージ写真動画撮影禁止。

【魂の帰還LIVE】
0 SOUL 7
【DJ】
KAPPE/スーパーカズマ(fr.ブレインコミックス)/おすもう/GOTAN(ex.デジカット)
【LIVE】
シュビドゥバ/アリタック/102/3K-RAT/Youcan/MIC-RINE


マイメン、シュビドゥバに感謝。





あれから4年、僕たちが時間を進めたように、
みんなも就職したり、結婚したり、子供が産まれたり、今も必死に闘ってる人がいるかもしれない。

でも音楽はいつ聴いてもフレッシュにその時の記憶を思い出させてくれるし、
いつだって力になってくれる。

リアルで、熱くて、ダサくて、痛くて、尖って突き刺さる。
0SOUL7はそんな言葉を”伝える”って事をやってきた。


またいつでも味わいにきてよ。



まってるぜー





よーし。




ブログもちょいちょい書いてくか~