明日は。。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

明日は。。

どうも。。
Sun-Highです。。


最近ブログに写真がないけん寂しいなと思ったんで、この前「ソナーポケット」のko-daiとmatty君と地元の後輩で飲みにいったけん久しぶりに写真アップでい!!!



$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」



前は月に何度かご飯に行ってたんやけど最近はお互いのスケジュールが合わんくて中々ご飯に行けんから久しぶりに会えて楽しかった~☆

お互いの近況報告したり、男同士ならではの話しに花を咲かせたりで、あっという間に時間が過ぎってたよ。

てか、ソナーポケットの活躍を見よると本当にいつも刺激をもらえる!!!

でも、その分悔しくて悔しくて、、、、

やから、俺もあいつらに刺激を返せるように気合い入れんとね!!!!!!

身近な存在だけに、まじで負けてられないわけです!!!!!





そんな気合いをぶつける場所はないかなと探していた所、な、な、な、なんと、都合の良い事に、明日渋谷にてライブがあるじゃあ~りませんか!!!



そうなんです。明日渋谷にて俺の所属するBODのライブします♪

天才的にスムーズな告知に驚かれた方も多いのでは???



明日のライブは、0SOUL7もずっとお世話になっとる「スピリタス☆クール」のリリースパーティーin東京バージョンです☆

スピリタスには本当に昔っから名古屋の主催イベントに呼んでもらったり色々な所でライブで共演したりとで、本当に縁の深いアーティストなのです♪

そんな大切な仲間のリリースパーティーに呼んでもらえたからには盛り上げないわけにはいかんやろ??

がっつり主役に負けんライブしてきます!!!

来れそうな人は店の入口で「BODでアメブロ」と言ってくれれば前売りで入れる様にしとくんで時間合う人は是非遊びに来てや☆


出演者も仲の良いアーティストがずらりと勢揃い!!!

ただ仲が良い訳やなく、もちろんライブも最高なやつらばかりです!!!




詳細は


■2011年11月6日(日)

『LOS AMIGOS vol.36-東京-』
~スピリタス★クール「二枚目デスカ?」リリースツアー~

【会場】eggman(東京/渋谷)
http://eggman.jp/
東京都渋谷区神南1-6-8 TEL:03-3496-1785
【時間】開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00(予定)
【料金】前売り2800円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代必要)
※小学生以下無料


【LIVE】※五十音順
ウエイスト
SOUTH
シュビドゥバ
スピリタス★クール
D-naught
DigiCut
Triple Accel
BOD
FANTAGROUP
ブレインコミックス
RAYS


【DJ】
KAPPE


【HOST MC】
大介




【チケット発売中】
●CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/
※PC・携帯共に対応
TEL:CNプレイガイド 0570-08-9999
問い合わせ AM10:00~PM18:00(オペレーター対応)
●e+
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002066763P0050001P006001P0030001
●ローソンチケット
0570-084-004 Lコード:78208





よろしくです♪



んじゃ、最後にコメ返しを。



ジモンさんへ。。
オクトーバーかと思いきやディセンバー突入。。早過ぎる。。明日は来れそうかな??



えりあるさんへ。。
納得出来る曲を作るまで待っててくれるって気持ちだけで本当に頑張れるよ♪
いつも支えてくれてありがとう☆



ちほさんへ。。
楽しみに待ってて♪絶対期待を裏切らないから!!!
てか思ってた漢字と違うかったやね(笑)



千咲さんへ。。
おお~、ブログに辿りついてくれてありがとう♪
いつでもライブ遊びに来てや☆



さとちゃんさんへ。。
またライブに是非♪
てか、けいすけって顔してる??(笑)




akanestoryさんへ。。
遅くなってもコメントくれるだけで幸せだよ♪
また話そうね☆



しろさくさんへ。。
いつもライブの感想など丁寧にありがとうございます♪
俺もミクシーにログイン出来ないのは残念す。。
手紙楽しみにしてますね☆



ひめぐまさんへ。。
こちらこそいつもコメくれて嬉し過ぎです♪
0SOUL7の曲を大切にしてくれて本当に幸せ☆



マイさんへ。。
返信遅くなってごめんね。。
まだ、俺らの事務所「千松」に送ってくれれば届くよ♪
読める日を楽しみにしてるね☆





今日はこの辺で。。



で~は。。