10月だ〜!!! | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

10月だ〜!!!

どうも。。
Sun-Highです。。



前回お互いの今後の活動内容を発表したんですけど、たくさんのコメントありがとう♪

戸惑った人もたくさんおるやろうけど、お互い次へ進む為に一生懸命考えて出した答えなんで応援コメントは本当に力になりました!!!

前を向いて突っ走るぞ~!!!!!


今日もソロの楽曲制作をしてて、煮詰まったので頭の切り替えにブログ書いてます♪


早くみんなに聴いてもらえる様に頑張ります!!!


あっ、このブログを呼んでくれとる人の中にも俺とマイミクの人がおると思うんやけど、何故かmixiにログイン出来なくなってしまい、今はmixiが出来ない状態になってます。。


なので、いつもmixiにメッセージをくれてる人のメッセージが見れないんで良かったら、ツイッターとFacebookもやってるんで、そっちの方に連絡ください。

たくさん申請してくれたら幸せです♪

メッセージも時間みつけて返すんで是非☆


Facebookは本名の「日高啓輔」でやっています。

ツイッターは「SunHighii0SOUL7」でやってるんで、ツイッター、Facebookをやっている人は是非♪


後、BODについてもコメントをもらってたんでホームページの案内を

URLはhttp://beatofdependence.web.fc2.com/index.html

なんで、こちらもよろしくです☆


んじぁ、前回のコメ返しを。


ジモンさんへ。。

ひっそりやなくガッツリ応援してね♪
らしく頑張ります!!!



トミィさんへ。。

いつも応援本当にありがとう!!!
またライブに来てくれるのを待ってるからね♪



えみさんへ。。

ずっとずっと応援してくれて本当に幸せだ~!!!
走り続けるぜい!!!!



りょーさんへ。。

その言葉一つで頑張れます!!!
ありがとう☆



瑛莉さんへ。。

いつかライブで会える日を楽しみにしてるよ♪
いつまでも応援よろしくです!!!



ゆぅチャンさんへ。。

ずっと歌い続けて行く事で恩返しします♪
これからもよろしくです♪



716さんへ。。

応援し続けてくれる限り頑張って行けます♪
本当にありがとう!!!!!



akanestoryさんへ。。

ありがとう♪
俺らしく俺のペースで進んでいきます!!!
心に響く言葉をもらえたよ!!!



しろさくさんへ。。

いつもライブに駆けつけてくれて元気もらってます!!!
感謝感謝の毎日です♪



雅美さんへ。。

BODとしてのライブが11月27日に宇和島で決まったよ♪
前のライブハウスやから場所も大丈夫かな??



ADAMさんへ。。

SWAY LIFE同士負けてらんね~!!!
音楽を続けてくれてて本当に感謝!!!!!



Sunさんへ。。

遠い熊本からいつも応援ありがとう♪
これからもよろしくね☆



えりあるさんへ。。

大好きって言葉に幸せもらえました♪
いつも本当にありがとう☆
BODの事も雅美さんにコメントしてくれてありがとう!!



ミキッティーさんへ。。

これからもミキちゃんの心を明るく照らしていけるように頑張るから♪
いつまでもよろしく♪



だうーさんへ。。

東京の生活には慣れたかな??
これからもずっと応援よろしくね☆



ともろさんへ。。

その言葉最高に力になります!!!
今後楽しみにしててください♪



あゆみんさんへ。。

形は変わったけど、あゆみんさんのコメント見て頑張れます!!!
ありがとう♪



さとちゃんさんへ。。

昔からずっと応援してくれてるさとちゃんさんには、そう思われても仕方ないです。。
でも、また新しい物を届けられる様に頑張るんでこれからもよろしくです☆



ひめぐまさんへ。。

心からのひめぐまさんの言葉、しっかり受け止めました!!!
これからも支えてください☆



いさおさんへ。。

ありがとう!!!
11月に宇和島で!!!



22 3さんへ。。

かならずやばいって曲を聴かせます!!!
待っててください♪




いつもコメント本当にありがとう☆



本日はこの辺で。。



で~は。。