先行配信日 & 私、しれ〜っと、かつ大胆に、、、 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

先行配信日 & 私、しれ〜っと、かつ大胆に、、、



BABEです。



いつもコメントありがとうです。

最後の「これでいいんだ」


うん。


いつか「これでよかった」と言えるように頑張るだけです。






って事で、

突然ですが、『スケルト×ゼロソウル』


2日後の7月6日!!

先行配信SINGLEの『モトサヤ』という曲がレコチョクにて配信がスタートするそうです~!

レコチョクダウンロードページ


なので最近は「スケルト×ゼロソウル」のプロモーション活動中、ライブ収録やコメント録りなどなど。ドナドナ。


リハの様子~。

0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

アルバムリリース日の近くでLIVEも決まりました。


ON AIR情報やLIVE情報などはこちらで是非チェックをばー

ゼロソウルのインフォメーションページ






それから、先日はシュビドゥバ主催のイベント『渋谷で15時。』に遊びに行ってきました。

Sun-Highも参加してるB.O.Dというグループもライブしてましたね。



そして、久しぶりに、、、

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ライドーン!?、、、ではなく「SWAY TIME」を歌ってきました。
いつも呼んでくれるシュビドゥバありがとう。そしてお疲れさまだお。





そんな最近の出来事でした。






そして、本日7月4日。



私、しれっ~と。そしてかつ大胆に。



28歳になりました。




わお。



なんていうのか。
大震災でたくさんの命が奪われ、今年に入り僕の身内でも小さな命が寿命を終えて、そして新しい家族の誕生の報告に喜び、今まで以上に命の儚さや尊さを強く感じさせられた中で。

好きな事をやり続け、五体満足健康で、たくさんの人に生かされながら、28年も生きていられた事。

とっても幸せです。





サンキューマイファミリー。


サンキューマイピープル。











地球に産まれてよかったーーーーー!!