地震。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

地震。

BABEです。



東北、関東の大地震。



こちらは無事です。
心配メールありがとうです!




すっとニュース見ています。



東北の方、心配です。

仙台のアーティスト、TATE君と連絡が取れ、他のアーティスト、ライブハウスも無事だったようで少し安心しました。
ライフラインが全て使えない状態で、ネットや携帯でなんとか情報を集めているようです。


Twitterでも情報が流れていますが、いろんな情報が流れ過ぎて困惑してる方もいるようです。

一応、情報アカウントを

地震速報 @earthquake_jp
NHK生活情報部 @nhk_seikatsu
NHKニュース @nhk_news


NTT東日本 災害用伝言ダイヤル(171)
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/voice171/index.html

NTT東日本 災害用ブロードバンド伝言板(web171)
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/web171/index.html

NTTドコモ iモード災害用伝言板
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi

SoftBank 災害用伝言板サービス
http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html

au 災害用伝言板
http://dengon.ezweb.ne.jp/

ウィルコム 災害用伝言板
http://dengon.willcom-inc.com/

Google 人探しサービス
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja


ニコニコ動画やユーストリームでも地震情報番組が配信されているようです。




被災地の方の安否が心配です。

ここのブログにもコメントをくれていた東北地方の方もいます。

大丈夫かな。。。




何も力になれない事がもどかしいです。




電気もない中で、火災、津波、余震、、、不安でしょうがないと思います。



今はブログどころじゃないと思いますが、

無事である事を祈ってます。






これを見ている被災地の方。


すごい不安だと思います。



何かあればTwitterでもブログにでも、メッセージください。



【追記】
Sun-High TSUNE TSUNEの家族全員、みんな無事でした。