いろいろと、でも結局ハナ様とコタ様。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

いろいろと、でも結局ハナ様とコタ様。



BABEです。





間寛平さん、ついにゴールしましたね!
感動しました。

おめでとうございます!ほんとうにお疲れさまです。



そして、サッカー日本代表のカタール戦!
ドラマティック&ビューテホー!!

あの逆転劇はハラハラドキドキでした。

準決勝も楽しみです。





それから、
コメントありがとうです。


【海】さん
今なにもかもうまくいきません(´・ω・`)
泣きたくても泣けません。
そんなときどうしますか?
どうすれば泣けますか?


泣きたい時。
泣ける時って辛いって感じてる時じゃなくって、何かに触れた瞬間だと思う。
ふとした瞬間に、誰かの優しさとか、自分の辛い部分を誰かに認めてもらえた時とか、何かを許してもらえた時とか。
だから泣きたいって思った時に泣く必要はないと思う。
それは自然の流れ。ありのままでいればいいと思うよ~。
そうすれば何かのタイミングで、解きほぐしてくれる瞬間が来ると思います。


でも、難しいですよね、泣くって。
悲しい訳でもない、悔しい訳でもない。。。
泣きたくても泣けない「虚しさ」が一番辛いです。


そんな時、僕は荒れに荒れてますが、、、(笑)


まぁ人間だし、せっかくの人生、笑って生きよう!






さてさて。

昨日サンハイから発表されました。

スケルト・エイト・バンビーノとのコラボ企画ユニットです。


でもなんだろう。
半分「ゼロソウル」なんだけど、「スケルト×ゼロソウル」っていう一つのグループっていう意識です。

マサくん、ニッポンくん、タケさん、BJちゃん、そしてサンハイ。

新しい環境、新しい風を受けて、新しい形のものが出来ました。
この刺激や新鮮な感覚を楽しみながらやっていけたらいいな~と思っています。

6人っていう大所帯になるし、ライブはどんな風になるのかワクワク半分、不安半分です。

シンガーが3人いるし、、、僕は端っこでコソコソしていようかな。(笑)







そんなこんなで、レコーディングのほうも順調です。



たまにはみんなの写真も、、、とか思いながら結局はコタ様とハナ様を、、、


0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

癒される~。



ハナ様。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


ハナ様はソファーを独り占めです。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」



しかし後ろから、そのハナ様を羨ましそうに見つめる視線が、、、

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」



$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

コタ。。。笑







フードを無理矢理~っ、、、の顔。


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」




。。。。





$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」




顔が。。。笑




コタ様はそんなキャラクターなのです。






よーし。






$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

明日は週末!ファイトー!