質問のお返事&テレキャスカッコよす。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

質問のお返事&テレキャスカッコよす。



BABEです。






コメントありがとうです!



早速~。


【みさみさ】さん
あたしわあと2年後成人式です☆
りょうたくんわ親と仲いいですか?
あたしわ親とかなり仲悪くて半年くらい
家でご飯とか食べてないんです(´;д;`)


今は仲良いですよ~。
みんなもそうだと思うけど、家族と口きかなかったり、家に帰らない時期もありました。
ほぼ家出同然だったので、東京来てからも2年ぐらい連絡も取らなかったり、、、

いろいろ家庭によって事情はあると思うけど、、、
結局家族との絆は切れる事はないし。いざっていう時に家族は味方。
だから今は好きなだけ家族と喧嘩しても良いんじゃないかなと思います~。

いつか、何か良い方向に心が変わってくるし、また仲良しになれるよ~!




【フクロウ】さん
プロモやDVDでたまに見る0SOUL7のレコードは、本当にあるんでしょうか是非ともまわしたいです☆


プロモで使ってるレコードは、シールを作って張ってるだけです。
LIVEではスクラッチライブでパソコンをつなげて音源を出してます。
一度、ライブ音源をレコードにしたくて、専門のショップに行きましたが一枚8000円ぐらいかかると言われたので断念しました。。。でもやっぱりアナログの音で聴きたいですよね☆
LIVEは生ものだし、グループによっていろいろなスタイル、捉え方だとは思いますが、僕等なりのライブスタイルでちゃんとやってます(笑)
プロモのアクション、ライブ、CD盤、それぞれ違う視点でアーティストを楽しめるのも音楽だと思いますよ~☆




【ちほ】さん
んーリョウタさん髪型…後ろから見えてるの髪の毛ですか?
もしや(-中-)---*-??


その絵文字はラーメンマン?笑
そうです~弁髪にエクステをつけてラーメンマンスタイルでした。
格闘技弱そうですが、、、



【akanestory】さん
写真若い☆何年前ですか??(≧∇≦)

7年前です~!




成人式の写真、なかなかインパクトがあったようで(笑)
感想ありがとうです☆








さてさて、、、



先日は、新曲のトラックに、大久保パイセンのギターいれてもらいますた~。

0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

カッコいい~

フェンダーのテレキャスターというギターなんですが、ジャキジャキした歯切れのいい音が特徴のギターです。
いいフレーズ頂きました。





今回の僕の勝手なテーマが「季節感」


季節と言えば、日本の四季!

っていう事で、、、

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

「THE BEST OF JAPANESE INSTRUMENT」「BEST SELECTION JAPAN」

CD屋さんにはこんなCDもあるんですね。

雅楽とか、琴、、、四季折々の日本のメロディー。


いろいろ研究してみたいと思います~








さてさて、雪が降ってる地域もあるみたいですが、、、


、、、羨ましいどー!


童心にかえって雪と戯れたいです笑




でも、
交通事故とか風邪にはお気をつけてです~。






よーし。






雪食べたいー!


東京も降るのかな?