レックデイ &「思ってないけどI LOVE YOU」 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

レックデイ &「思ってないけどI LOVE YOU」



BABEです。




生きてます。


心配かけてしまった皆様、すいません。ありがとうです。
大丈夫ですよ~。



正月ボケも出来ないまま、、、
時間は待ってくれない~って事で、帰省してから制作&レコーディング続きです。




7日、8日と新曲のレコーディングでした。
歌い初めです。



もちろん、浜松のおみやげも持っていきました~☆

定番の「うなぎパイ」
0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

右側の金色の箱は「うなぎパイ V.S.O.P」
高級ブランデーのV.S.O.Pの香りを包み込んだ高級感のあるうなぎパイ。


商品キャッチコピーは「真夜中のお菓子」。。。そそられます笑

味にも高級感があってみんなに好評でした。




それからこれ、、、最近出たのかな?

「おとな じゃがりこ スパイシー チーズ&ベーコン 」
$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

これはヤバス。
これを買いに、もう一回買い出し行くぐらいでした。
でも、ビールも一緒に買いたくなるような味です。。。


ちなみに、後ろに写っているのは今回もお世話になっている、プロデューサーのようへいさんです。



そして、ようへいさんのスタジオには、、、


コタ様。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」
最近、舌が収納されないらしい、、、カワイすぐる。





ハナ様。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」
お姫様です。


癒される~

コタ様、ハナ様の効果もあってかレコーディングは順調?です。



これはやろうと決めたからには、良いものを作りたい。
いくらレコーディングに慣れてるからといって『作業』的にはしたくない。

今は、少し客観的に自分達を見れる時期。
その視点で見た時に、発見出来る事もたくさんあります。

その環境の中で、新しい発見を楽しみながら挑戦的に楽曲を作っていくのが楽しいです。


そんな今日この頃。






さて。


たくさんのコメントありがとうです。


質問に答えます~。

【GENMA】さんから。
いきなりなんですが質問があります。思ってないけどILOVEYOUめっちゃ好きなんですがどうゆう思い、意味が込められてるのかな?と思い気になったので書き込みさせていただきました。思ってないけどILOVEYOUとはどうゆう意味ですか?そのままの意味などでしょうか?


ありがとうです~!

「思ってないけどI LOVE YOU」の意味の「思ってないけど」は、

『愛とはなんぞや?ただ簡単にこの気持を愛だと言っていいものなのか、この特別な気持ちをありふれた「愛」という薄っぺらく感じでしまう言葉で本当に伝わるのか?オレはそうは思ってないけど』

っていう意味かな。



究極の愛なんて、口ではなんとでも言える。

"愛してる"と歌ってるラブソングにも、コンビニの店員さんに言われた「ありがとう」にも、
雑音のように、心なく聞こえて、この世界に孤独を感じてしまう時がある。

それは言い足りないとか、言葉にできるできないとかそんな問題じゃない。



そんな「感謝」や「愛」もどこか薄っぺらく感じてしまう世界で、
「I LOVE YOU」だと歌って、この特別な気持ちが伝わるなんて思わない。

でも、もしその「I LOVE YOU」で、相手の心の不安や寂しさが埋まるならオレは言いたい。
この気持が全部伝わってるなんて思ってないけど、そんな「I LOVE YOU」でいいなら。

でも ずっと I LOVE YOU これからも I LOVE YOU
(ここがポイント笑)


っていう曲です。


でも音楽は、聞き手の受け取りかたは自由です。
【GENMA】さんらしい「I LOVE YOU」を、大切な人に伝えれますように☆




さて。


話しは変わりますが、今回のインフルエンザウィルスは長引くし凶暴らしいです。。。
治ったという人を見てても、喉が辛そうです。。。


まだまだ油断せずに~




よーし。





明日からも一週間ファイト~!