愛媛ライブ、メリークリスマス! | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

愛媛ライブ、メリークリスマス!



BABEです。





メリークリスマスです!



そして、そして、、、

ハッピーバースデイ!DJ TSUNE!!



12月24日はツネくんの誕生日っす☆





さて、


昨日は愛媛県のイルミネーション会場でのイベントライブ。

寒い中、たくさんの方々がブルブルしながらも、0SOUL7を楽しんでくれました。
ライブ後もCD、写真と最後までありがとうございます!

昨日は寒かったですが、風邪とか大丈夫ですか?


それからTwitterのフォロー、返信もありがとうです。




昨日もたくさん写真を撮ってきたのでUPします!



昨日はサンハイの故郷、愛媛県宇和島市の市街からちょっと離れたのどかな雰囲気の場所。

0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

わかりずらいですが、、、雲の影が、山に映っていました。




リハーサル後にちょっと時間があいたので、お散歩へ。


お。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

近くに四国八十八カ所巡りのお寺、「龍光寺」というのがあるらしいので、そこまで言ってみる事に。



ハイキングをしながら、八十八カ所巡りを楽しめる「四国のみち」という散歩コースがあるみたいです。

山道は険しかったけど、景色がステキな散歩コース。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」



民家のすぐ玄関脇を通るような道も。。。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

しかし、こんなのどかな民家の近くを、イカれた金髪のヒゲ面が歩いてたら100% 通報されるじゃろい、、、

なんて思いながら申し訳なさそうに足早スルー。笑




僕の友達。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

鯉ボーイ、鯉ガールズです。

話しかけたけど、やっぱり無視されました。



だって鯉だもん。


。。。





$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


お、あと少し!

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


階段を上って、、、

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


ゴール!

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

四国41番「龍光寺」です。

坊主なのにホラーフェイスて、、、



$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

お寺仕様の電話ボックス!



お寺からの景色もステキでした。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

キレイな空気を吸って、体動かして、いろんな景色を見てリフレッシュ。
お寺とか、神社もそうだけど、神聖な場所って感じの空気は落ち着ける気がします。


そんな清々しい僕の爽やかタイムを、神主が冷やかしに来られた目で僕を見ていました。。。





そろそろ戻ろう~と帰り道。



美味しそうなみかんの無人市を発見。


おいしそうだー、なんでも無農薬で、、、


無農薬で、、、



$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ムノウヤクッ!!


キギィーッ!てテンションな書体で。。。


無農薬なのはわかるけど、無農薬を感じさせないそのフォント。その存在感。


ムノウヤクッ!!





さてさて、

ライブ本番!セットリストはこんな感じでした。

1. ThisWay
2. One
3. 運命バロックE-E-O
4. 思ってないけどI LOVE YOU
5. CALL SOUL SONG
6. お前のままに
 
-ENC-
7. チェリートゥリー

まさかのアンコール(笑)
ありがとうございます!


そうそう、
昨日のイベントは毎年やってるイルミネーションのお祭り。
その10周年という事でライブさせてもらいました。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

キレイですね。
イルミネーションを見ながらの「思ってないけどI LOVE YOU」は雰囲気バッチリでした。



そして、そして、

フィナーレは、、、


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

打ち上げ花火!!


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


打ち上げ花火なんて見たのは何年ぶりだろ?

まさかの花火に、クリスマスプレゼントをもらったような気分でした。



今回もたくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました。






という事で、本日東京戻り。


そして東京ロンリータイムなう。




をい、トゥデイはクリスマスだぜ。

みんなは楽しいクリスマス過ごせてますか?





素敵なクリスマスを過ごせますように!

メリ~クリスマス~♪






よーし。






ムノウヤクッ!!