リハリハリハリーポッター。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

リハリハリハリーポッター。


BABEです。



ただいま~。



帰ったぞ~。



メシ食わせろや~。




なんて、帰ったら家族がいて、ご飯があって、お風呂があって。。。
そんな生活を夢見てしまう、一人暮らしの淋しい瞬間なう。




今日はライブリハーサルしてきました。

0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

前にブログでも聞いた、アンケートも参考に一曲一曲の曲のつなぎや、流れをあーだこーだしながら、4時間みっちりセットリスト決めー☆


久しぶりの長時間ライブ。
もうね、すでにリハーサルの時点ですでにウッシッシな盛り上がりですよ。
でもね、そうやって調子にのってウハウハしてると、大体本番でスベるパターンなんですよ。笑



ここは慎重に。



今回はツーマンとして、シュビドゥバとの「SWAY TIME」もあるけど。
ゼロソウルは、ゼロソウルとしてのムフフな事を企んでるのでふ。



ただ馴れ合いの仲良しツーマンじゃない。
これはどっちがもってくか、ガチのライブ対決。




そこにいる全員。ゼロソウルのライブが一番だって言わせてやるぜー!



あ、また自分でハードル上げてるパターン。笑







そんなこんなでただいまなうです。




てか、今日の東京も警察すごく多かったです。
APEC(あのペペロンチーノえらいチョメチョメ)


すごい警戒態勢でした。


自販機まで。。。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

そこまで、、、


自販機の悲痛の叫びが聞こえてきます。。。


「モゴッ!!フゴフゴッ、ゴッッ。。。モゴモゴッ!!」


そりゃあ、あんだけガムテープ巻かれてたらね。。。


。。。




あ、全然関係ない話しだけど、「こんぶ茶うめ味ポップコンーッ」おいしかったでしょ?

僕の舌が正常でよかったです。笑




そんなこんなで話しは飛び飛びですが。


昼と夜の気温の差が激しいので、風邪などひいて体調崩さぬよう。
明日からの一週間頑張っていきましょー!





よーし。





「APEC」は何を略したものか、答えなさい。【各 2点】