日記なのだ。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

日記なのだ。


BABEです。



気付けば一週間ぶりのブログ更新。。。


ごめんなさいです。



忙しいのは嬉しい事ですが、ちゃんとブログも書かねばね☆


ぬー。



それから、コメントありがとうです!

あれからマラソンは安静中。。。
様子をみながら、そろそろ再スタートしたい今日この頃でふ。。。



ワンピースはやっぱりみんな見てるんですね。笑

僕はニコロビンがタイプです。。。(聞いてないし!)



たまに、あったらいいな悪魔の実シリーズを考えます。


僕だったらそう、「ウタウタの実」歌が上手くなる能力とか、、、

「カシカシの実」いい歌詞が書ける能力とか、、、



、、、そう、つまりは現実逃避!


努力しろやー。





あ、ワンピースといえば!

0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

コメントでも教えてくれた、セブンイレブンの「ワンピースフェア」



二日連続で、、、

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ビール当たりました~♪


、、、運の無駄使いなのだ、、、


こういう能力はあるみたいです。





そうそう、突然話しは変わりますが。

これ!

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

マイクポップコーンが出している「玉露園 こんぶ茶うめ味ポップコーン」

最初は半信半疑で食べてみたものの、最後の一口を食べる頃にはハマってましたのだ。



マイクポップコーンめ、なかなかやりやがる。(基本上から目線スタイル)


「こんぶと梅とポップコーン」が絶妙のバランス!

「部屋とYシャツと私」ぐらい絶妙のバランス!

「ポニーテルとシュシュとベイブ」ぐらい絶妙、、、じゃないかもしれないけど!



つまりは、、、



おいしいよ。




ポップコーン食べると、映画が見たくなるよね。




よーし。





おいしいよ。(二回目)