ささやきブログ。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ささやきブログ。


BABEです。



復活~☆



コメントありがとうです!

ささやき声?ラップ?
あまり声を褒められる事がないので、そう言ってもらえて嬉しいです☆

これからずっとささやいていようかな(笑)

MCの時とか、ブログでも、日常会話の時も、、、(単純ボーイ)



でも、ちゃんと、ささやき声でも、一言一言、もっと大事に言霊を込めれるように、もっと練習してきます~!




【M e I】さんから
金髪に戻さないの?

って事ですが、スキあらばまた金髪っぽくしたいなーと。
ほんとは金髪にくせ毛っぽくして、イギリスの人みたくしたいと思ってます。


てかイギリス人になりたいです。


ア、ハロー。



パーマってどれぐらい持つんだろう?

ドングライ モツンダロ パーマテ? (イギリス人のつもり)



【みかんこ】さんから
携帯電話ビルはどこにあるの?って事ですが、池袋にあります~!






さてさて、

昨日は打ち合わせ~。


駅の周りはお祭りな感じでした!

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

普段はビルが建ち並ぶオフィス街に、ずらっと屋台が並ぶと少し違和感。。。


でも、何気に今年初?の屋台の匂いに、懐かしくもあり、切なくもあり。
通りを歩きながら、DOKIDOKIとWAKUWAKUを噛み締めてました。



そういえば、、、
学生の頃に、一度だけ屋台のバイトをしたことがあるんだけど。
有名な国産の「地鶏ステーキ」の屋台で、仕込みの手伝いをしてたんだけど、、、

「この肉切っとけ」って言われた肉のパッケージが思いっきり外国語で、メイドインフィリピンて書いてあったという、、、

国産じゃねーのかよ(笑)


※昔の話しだし、全部の屋台がそうではないのでお間違いなく。





そんなこんなで打ち合わせ。

12月5日のシュビドゥバとのツーマンライブに向けて、着々と裏で準備を進めています。
スタッフ一同気合いを入れて盛り上げていきます☆


おさらい。

◆12月5日(日)
【0SOUL7 VS シュビドゥバ ライブサーキットツアーファイナル】
「SWAY LIFE」 ツーマンライブ! @東京 原宿アストロホール
OPEN 17:00~ START 18:00~
前売り2500円(Drink別500円) 当日3000円(Drink別500円)
問い合わせ 原宿ASTRO HALL 03-3402-3089

【ローソンチケット】Lコード:70840

【e+(イープラス)】
PC用購入ページリンクURL
携帯用購入ページリンクURL


遠くから来た人でも、日帰り出来るように時間を早く調整してたり、
その日だけのスペシャルな事もいろいろ企てていまふ。

是非楽しみに♪




そしてその後は

久しぶりに、スタッフの人とサシ飲み。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

普段クラブとかではテキーラ系やジン系を飲んでるんだけど、

居酒屋さんで男同士の熱い語りをする時は焼酎が一番。


結局、いつもグダグダになって「音楽で一番穫ろうぜ」な話しになるんだけど(笑)


先輩の話しは経験からでるひとつの格言。
今の自分にあったアドバイスを切り取って、自分流に噛み砕いて飲み込む。

それが次のアクションに向かうヒントになる。



昨日は久しぶりに、深いお酒を飲めました。




充電完了!



てな感じで、本日もレッドブル注入してメイキング。

0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


ウラーーーッ☆





よーし。




ささやきながらね。。。