ウォーズマンからの川崎ラゾーナインストアライブからの諸々。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ウォーズマンからの川崎ラゾーナインストアライブからの諸々。


BABEです。



昨日は川崎ラゾーナでのインストアライブでした!
雨の中、寒い中たくさんの方が、傘をさしながら足を止めて0SOUL7を聞いてくれました。
それから京都、岐阜、栃木、、、遠くからの参加ありがとうございます。

昨日はライブを見てる方が大変でしたね。
それでも来てくれたって事。そこにいてくれたって事だけで胸がいっぱいになりました。


本当にありがとう。





ツネさんもいろいろ書いてたけど、僕は写真で記憶の扉をドーン!
まさに「BSKTD」


BSKTDォォォォN!!



まずは一昨日の記憶。

なんでもウチのDJ TSUNEさんが渋谷でディージェイしてるという事でファミリーっていうハコにちょっとだけ遊びに行ってきましたー、、、


が、、、



不意打ち!!

0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ウォーズマン a.k.a つね。

最初誰かわからずに素通りしたし(笑)



なんでもハロウィン企画という事で、出演者全員仮装してました、、、



てかツネさんの仮装がチープすぎてワロス。。。レヴェル高いなー(笑)




そしてまたも不意打ち。


カボチャの色したちっこいの。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

「ハロウィンボム」


地味に効きいてました。。。

でもちょっとハロウィンは早いだろーなんて思いながら。

これは飲ませる口実だろーなんて思いながら。

でも実はそんな早いハロウィンも嫌いじゃないよーなんて思いながら。

あ、でもあしたはライブだーなんて思いながら。

。。。

帰宅。

Y.K.STEAL、DJタイチ君ありがとです。




そして昨日の川崎ラゾーナ。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ラゾーナの音響はインストアなのに音も結構出せるし、モニターもちゃんとしてるので、歌ってて楽しいです。

ステージもオサレ☆


リハーサルも終えて、控え室。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


セットリスト決め会議中~。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

。。。


※実際はもっとマジメです。



本番に向かうツネ。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

自称「平成の二宮金次郎」




そして本番。


雨の中で、、、春の空をイメージして歌う「チェリートゥリー」が、逆に切なく、そして温かく。
なんともいえないステキな気分になりました。

ほんとありがとう、頑張るよ、だから頑張れよ。



ライブ後~。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ほんと少しずつだけど、みなさんと握手してお話出来て嬉しかった☆



差し入れもありがとうです!

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

「せき止め飴」
川崎大師の有名な飴だそうです。




そして、最後にHMVラゾーナ川崎さんにご挨拶。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

優しさオーラで包まれていた児野さん。


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

まだBest盤も試聴機に入れて頂いてました。

ありがとうございます!



そして、ちゃっかり。。。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

リンキンパークのアルバムを、、、



その後は、マイメン達が出演する渋谷ブエノスの「天晴」に遊びに。

てか、インストア来てくれた人達がたくさんいました(笑)



ちなみに川崎から渋谷は電車で20分ぐらい?




そんなこんなで、明日は。


◆10月11日(祝)
『VUENOS 12th Anniversary SP LIVE』
@東京 渋谷VUENOS OPEN 15:00 / CLOSE 22:00
当日券¥3500 前売券¥2500(イープラス)
[LIVE]0SOUL7 /TARO SOUL / KEN THE 390 / Miss Monday / Baby M /BRIGHT / The New Classics / Digi Cut / Mass Alert / Missing Link/ Sunya / 逗子三兄弟 / RisK / 3cro Adventure!!


0SOUL7の出演は18時20分頃からです!





よーし。





誰か「流派-R」録画したやつ貸してください(笑)